爆睡

今日も学校。
月曜から30分授業で3時間目までな訳ですが・・・
10時半で終わってHRで解散とかありえね。
俺ら何の為に来てるんですか?みたいな。。。。
ちゃんと6時間目までやって次の日完全に休みとかにしてもらいたいもんです。
この日はいつも通り5分前に到着してHRの後寝てました。
1時間目英語。
先生は授業してますが皆普通に立ち歩いたり・・・。
そして毎度毎度女子がクソ五月蝿い。
テメェラ頼むからぎゃはは笑い辞めてくれと。
朝っぱらから頭に響くんだよ、節度持って話しやがれとかキレる俺。
いや、決して口には出しませんけどね。
流石大人のかびさんってところです(何
五月蝿い中うつらうつら寝て2時間目3時間目とこなす。
特に2時間目の記憶が無い・・・。
寝すぎでしょうか・・・w
つーか1時間目の五月蝿い時から何か視線を感じるんですが。
特に溜まってる女どもから。
ガンつけ返してやろうかと思ったけど眠いので止め。
おまいら人の陰口言うなら当人が居ない所でやってくれと。
まぁ俺が自意識過剰?なだけかもしれませんが・・・
で、3時間寝まくって掃除して帰りました。
ちなみにテストは
化学46点
現文38点
何コレ?
もうため息も出ませんね。
で、帰っても日記はまだ続く。
タイトル通り、帰って寝ました。
で、起きて飯食って適当にテレビとか見てPM8:00
また寝ました・・・・
んで起きたのが今現在の1時半。
やっべ、寝すぎたよ。
普段AM3:00寝の7:30起き、4時間半睡眠ですよ。
それなのにもう5時間半も寝ちゃって。
というわけでこれから徹夜してきます!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です