進路

何か今日は進路ガイダンスとやらで
好きなところ行って大学、専門校から来た先生方から
説明?みたいなもんしてもらうとかそーゆーやつらしいです。
で、俺は理系なのでマニアっぽい奴らに囲まれながら受ける。
全体の2割ほどは寝てましたが!
つーか大学の教授?とか来てもらってるのに寝ちゃやばいだろと!
結構目つけられてたよ・・・・w
まぁ気にしないで2時間目もこなしてレポート書いて終わり。
今日返されたテストは
古典74点
普通でした。
でもいっぺーとか、もんちゃんは何気に90点以上取ってるし
他の奴らは聞いてないけどこいつらいつの間に勉強しやがったんだ・・・
俺だめぽ。
レポート提出し終わったら談話行って皆で適当に遊んでました。
また女の話かよとか思いながらも会話に混ざったりね。
んで、帰ってRO
こんな1日でした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です