バレンタインデーイブ?

土曜日は学校休みなわけで
学生にとっちゃ今日がバレンタインデーみたいなもんですね。
無論、俺には全く関係ない話ですが・・・
去年はRO内に賭けるとかアホな事言ってた様な事思い出しました。
今年は・・・どうだろ。
相変わらず欲しいオーラ出してアピールする事には変わりないんですがね。
内心はどうだか・・
学校で今日は音楽の時間に歌のテスト。
校歌なんですが見ないで歌えと。
余裕だけどいざ始まると緊張しますね。
全然だめでした。
その後は他の人が終わるのを待ちながら寝る。
が、後ろの女子Hが俺の椅子に足かけて貧乏ゆ揺すりしてきたり
プリ帳見ながらぎゃーぎゃー騒ぐわで眠れません。
UZAい事この上なし。
女は嫌いな奴多いがこいつほど典型的な嫌な女ってのはそうそう居ないと思う。
今時のですね。
未来なんて無いよ、こいつ終わってるもん。みたいな・・・
まぁ人の事どうこう言えないんですがね。
その後は知り合い「ほ(略)」にシャーペンを借りようとするが
断られる。こいつホントふざけてるよ・・・
自分さえ良ければいいんですね。
いつもはヘコヘコ頭下げてるくせしてよぉ。。。
苛立ちを抑える、大人になれアオカビ。
また机に突っ伏して寝る。
そろそろ意識が無くなりそうになったときに
友人もりみつがシャーペンで俺のツムジをグサリ。
むくっと起き上がって1発殴っておきました。
これやんなって前に何度言ったことか・・・
ほんとに何処に行っても悩む事は人間関係ばかりですね。
UZEEEEEEEEE
俺がかなり苛立っている?(ほんとは呆れてる)
様子を悟ったようで後で謝ってきました。
よろしい、わかってるね・・・
まぁ「ほ」と女子Hは一生わからずに生きていくんだろうね。
自分がどれだけ愚かで何してるを知らずにね。
この先ずっと。
マジ人間って疲れるな。
長文スマソ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です