腹黒

仲間?
何それ、馬鹿言ってんじゃねぇよ。
誰が仲間だよ。
気遣い?
そんなのあるわけないだろう?
あったら俺のこと避けないもんな。どうでも良くなりました。
忘れることにした。
哀れむ気持ちなどもう無い。
憎しみだけ・・・
それに
俺には今居るこの仲間達だけで良い・・・
下水族の仲間達のおかげで吹っ切れた。
思いっきりRO日記ですね。
ほんとは向こうに書くべきなんだろうが
まぁとりあえずこっちに書くのはこの後のことが本題だからです。
ROではなびんに勧められて
性格判断占い?をやってみることに。
http://type1.charamil.com/
キャラミル研究所のツキアイゲノム1です。
で、やってみたところタイプ3でした。
どういうタイプか見てみたけどまさに俺でした。
はなびんが6、りり嬢と漁船が5、えるちんとチョコパフェさんが1、びすこが8と
(人物紹介はROサイト参照?)
結構あたってました。
キャラミル恐るべし・・・・
皆でやると結構楽しかったです。
皆もお試しあれー。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です