鬱?

普通に寝坊して遅刻。
こんなんで推薦大丈夫なのか・・・
昼休みの時間、なべおにROサイトの感想を聞く。
やはりやってないからわからないらしい。
こんなもんか・・・一部の人しかわかんねぇょなぁ・・・
雨降って持久走潰れたのは良いけど濡れながら帰宅。
帰ってRO。
自分のせいで
1人の人が大変なことに会っている事を知る。
大変なのは知っていたけどまさか自分のせいだとは思わなかった。
その人は俺の事を気遣ってか
一言も俺のせいだと言わなかった。
自分が情けなくなった。
何ヶ月、何年ぶりかに泣いた。
そんな時、1人の友人が慰めてくれた。
嬉しかった。
俺には仲間が居る。
そう思えた・・・
そしてこの気遣ってくれた人も
自分の感情を抑え相手、つまり俺のことを思って
こうしたのだろう思えた。
この人もまだ俺と仲間だと思っててくれてるのかな・・・
少しだけ信じられた。
でも俺は・・・
俺はどうすれば良いんだ・・・


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です