推薦

今日はこの高校の推薦入試の日で在校生は休み。
ってかこんな文章去年も書いたな。
つまらんので
みぞの彼女の話を・・・
この前の体育の時、俺が
「みぞ、最近彼女とどっか行った?」と聞くと
「別れた」と
早いよ・・・
こんなもんなんですかね・・・
黒も1週間とか早かったしな。
みぞ「遊ばれてたのかなぁ・・・」
俺「え、何どうしたの」
俺「何があったのよ」
みぞ「いや、いきなり・・・ごめんねって」
いきなりとか悔いも残るだろう。
なむなむ・・・
その後、何か貢いで別れたりとかした?と聞くと
「貢ぐ君はやってないよ」と
貢がせるのは困難と見て見切りをつけたか
はたまた別の理由か・・・
とにかくドンマイとしか・・・
元気出せよーと言っておきました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です