先輩、後輩の卒業式

とうとう先輩方がいなくなってしまいます。
今までありがとうございました。
本当に楽しかったです。
今日はカメラ係に専念。
下手くそながらも本気出しました。
けど途中で後輩に写真拒否されて
一気にテンションダウン。
え、普通断る?卒業式で?・・・みたいな
しかも一番納得行かなかった所が
俺が断られた時点で一部が爆笑。
俺そこまで道化じゃねーし。
飲み会の後半はこのせいで腐ってました。
最後なのにこりゃイカンと思い心機一転。
学校に戻った後はいつもどおりでした。
最後にカラオケでオール。
楽しかったです。
結局、最後までP先輩とは
良い関係を築けませんでした。
それでも嫌われてはいなかったと思います。
俺の存在、少しは+だったんでしょうか。
W先輩と仲良くなれてよかったです。
正直ついて行けない部分もあったけど。
でも上っ面じゃない良い関係だったと思います。
偶に怒られて納得行かない時もありましたけど
今思えば怒られるだけの価値はあったんですね。
S先輩が一番付き合いやすかったです。
よく鍋にも付き合ってくれたし。
この人がいなかったらP先輩の圧力で
今頃死んでたかも。
おとおりしたかった。
書いてて前述の3名はまだいい方だなと思った。
まだ後、研究室の先輩3人いるけど
そのうち2人とはもっと親しくなれた気がする。
何が足りなかったんだろう。
もっと積極性を出すべきだったのかな。
T先輩とは一緒にゲームしたり
O先輩もなんだかんだで鍋参加してくれたし
十分仲いい方だとは思いますけど。
何にせよ先輩方、1年間ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です