やばい

俺相当重症らしいぞ。
プリキュアが面白すぎる。
レギオス超えたわ。
日曜で一番楽しみです・・・。
こんなに楽しめるのはストーリー性だとか
キャラ萌えだとか色々あります。
けど、こうして年くってから見る子供向けアニメは
突っ込みって点でも楽しめます。
そこがまたいい感じです。
6,7話あたりで新しい力と称した"ロッド"が
当然のごとく出てきたときは凄く興奮しましたね。
ぜってーおもちゃ商法だろwと。
強化するだけならDBよろしく新技だけでいいのに!
てかロッドとかドレミとかわんねー!
俺の予想ではきっと他の2人の新しい力は
ロッドじゃないですね。
きっとブレスレットとか形かえるに違いない!
それからプリキュア3人の必殺技名が
プリキュア・ラブ・サンシャイン
プリキュア・エスポワール・シャワー
プリキュア・ヒーリング・ブレア
とか。
何で一人だけ中途半端に英語じゃないんだよ!
調べたらespoirは仏語で希望でした。
希望とか!希望とか・・・!希望とか!!!
hope!あるやん!hopeでいいじゃん!
hopeで短いならhopefulでいいじゃん!
プリキュア・ホープフル・シャワーでいいじゃん!
いやもう訳が分かりませんね、エスポワール。
流石みきたん。タカビーキャラは理解できない。
意外にも調べたらヒーリング・フレアじゃなくて
ブレアでした。
ブレアは鳴り響くとか、響きって意味らしい。
プリキュアありがとう、1つ賢くなりました。
他にも色々突っ込みたいです。
とにかくそんな感じで面白いです、プリキュア。
あ、ちなみに合体技は
プリキュア・トリプル・フラッシュだそうです。
なるほど、ポーカーっぽいですね。
(フラッシュ=5枚とも同じ柄)
あと一人増えたらクアッド・フラッシュかな?
・・・・ハマりすぎだろ。
いやいや危ないですね・・・。
明日は多分TOEIC点数発表です。あ、あと入学式。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です