バイト5日目

今日も順調に仕事をしていたのだが
叔母にドンブリをあっちに置いてくれと言われた。
言われるままにドンブリを所定の場所へ置く。
結構積まれて不安定だった。
そこへ叔父が
ここに置くな、あっちが空いてるんだからあっちに置きなさい。
もうキレた・・・
しかしこの感情を表には出せない。
ぐっと堪えると涙が出そうになった。
こんな仕事やってられないしかし逃げられもしない・・・
俺はまた
耐えることにした。
で、なぜキレたかと言うと
そのすぐ後叔父に言われたことが
「もっと頭を使ってやりなさい」
俺は馬鹿だよ。
けどねここ来てまだたったの5日しか経ってない素人に
皿の置き場がどうだとか
全く教えられてないことで
グタグタいうなと!
テメェ店の中の方針とか全部教えてからそれ言えと!
もうね
やってらんない


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です