忍耐Lv10

今日から午前授業だけらしいです。
楽です。
で、今日は3時間目から避難訓練があるとの事。
で、3時間目になって
サイレンが鳴り、非難です。
列が非常に乱れております。
こりゃ実際、火事とか起きたら
人の雪崩で死者でるな(苦笑
で、校庭に避難して
座りなさい、とか先生が言い出しました。
もちろん地面は濡れてるし汚いし座れません!
しゃがんだ状態で待機です。
この状態で消防庁?の方から来た人のお話が・・・
もうね、足が痛いのなんのってそりゃぁ・・・
でも俺は耐えます。
忍耐Lv10は伊達じゃないのです。
で、こーゆー時は恒例の
愚痴言う人たちが・・・
近くの女子が数名と
「あ〜もう限界なんだけどー」
とか
最近のもんは根性ないのぅ・・・(誰
10分くらい話し聞いて解散でした。
そして速攻帰る。
部活?
何それ


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です