アルマゲドン

バイトがあったけど休み。
学業を優先しました。
9時に帰宅してアルマゲドンを視聴。
ぼろ泣きでした。
以前に少しだけ見たことがあったのか
後半のシーンは所々覚えていました。
それにしても熱すぎるだろ、この映画・・・。
明日に備えて睡眠。

雨ひでー

ぼちぼちWeb拍手のメッセージをいただきます。
ふと思い出したんですが
先頭に*付いてるメッセージは非公開なのに
思いっきりのっけてたような・・・。
いや、うん、すいません。
雨だけど学校。
今日はそんなにはかどりもせず・・・
卒業発表は何とかなるでしょうが
卒業論文が14/50Pという状況で焦る。
がんばろう・・・俺。
今日は夕飯に親子丼を作って泊まり。
失敗しなくて良かったです。
みりん入れすぎましたが。
夜は研究4割、遊び6割。
やっぱ毛布があるとよく眠れます。

順調な

朝は眠い目をこすりながら初の免許更新へ。
2時間の講習は割りと苦痛でした。
話はちゃんと聴きましたけどね。
早く優良区分行きたいです。
昼前に帰ってこれたので昼飯食って学校へ。
睡眠時間4時間じゃ流石にきつい・・!
学校着いてからは遊ばずにスライド。
今日は大分進みました。
今後もがんばろう。
リファの話。
なんだかめっちゃアクセス数増えてるし
何事かと思ったら2ch関係からリンクされている模様。
ちょっと見てみるとどうやら
コラムの及川氏関係みたい。
あの情報が少しでも役に立っているならば
このサイトもWebの一員としてしっかりと働いてますね。
うんうん、良いことだ。

おわた

プレゼンスライドは完成。
そして発表したところ・・・。
ぼ ろ く そ
自分はアルゴリズムの説明が主体だけど
さ っ ぱ り 分 か ら な い
だとか。
いやはや、難しい。

ぱーちー

研究室の1人が網焼き器を持ってきたので
そいつを使ってパーティすることに。
というわけで今日のメニューは
お好み焼き、たこ焼き、イカ焼き、焼き鳥、アップルパイ
買い出しから夕食まで4時間もかかったけど完成。
どれも美味しかったです。
特に自分の作ったお好み焼きが先輩に大好評。
きっとなんちゃって広島風だから良かったのかも?
とにかく好評でよかったです。
残念ながらアップルパイは微妙でしたが。
夜は帰るか迷ったけど結局泊まり。
そして怒涛のゲーム耐久9時間!
桃鉄はもう勘弁してくれー!
15/90年まで進めてリタイア。
続きは2月になりました。
皆おつかれ!