サイト

・世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。
byシェークスピア
シェークスピアの名言(格言?)です
「格言」でぐぐったら格言集ってのがありました。
今日はこんなのを見つつはなびんと話してたり
ROは繋いでもボケーっとしてるだけだったりと
この夏一番の無気力Dayだった気がします。
なんだかあっと言う間に夏休み終わりましたね・・・。
・人生は退屈すれば長く、充実すれば短い。
byシラー
俺の夏は充実してたって事ですかね?
最近寒くなってきただの、台風がどうのとかぶっちゃけ書く気分じゃないんで
今日はこの辺で。

料理

今日は親がパソコン使ってる間にテレビ見てました。
料理番組なんですが餃子についてでした。
料理してる姿がかっこよかったです。
そういえば昔の夢は料理人だったなーと。
作れなくても食う事はできるし早く社会人になりたいです。

大学

今日は某S大学のオープンキャンパスに行ってきましたー。
片道1時間半かな。
いつも高校は15分で着くので凄くだるく感じました。
で、遅刻して最新入試情報聞きそびれましたよ。
午前は動画圧縮についての講義、午後はコンピューターのしくみについての
体験教室をやってきました。
途中に昼飯があったんですが
これがめっちゃ混んでる。
食う時間含めて1時間くらいかかりましたよ。
周りも皆おせーおせー言ってるし!
で、肝心のランチはお世辞にもうまいとはいえませんでした!
疲れた1日でしたよ_no
AO入試について質問できたし無駄ではなかったカナ。

水泳

昨晩同じ部員のきょーちゃんから「明日行く?」
とメールが来ていたので「行くよー」と
「了解!」とか返ってきて行く気満々だなー。
俺もがんばろう・・・・とおもっいてた矢先。
寝坊しました。だめぽ。