いじめられキャラ

テスト終わって通常通りの授業。
さて、いきなりですが。
俺は高校でどんな奴なのかと言うと。
いじめられキャラ。
です・・・
毎日寝てばっかで消極的?に演じているせいか
ネタにされるという
何とも言いがたいキャラです。
さて、こんな時、大抵UZAい人がいます。
俺もコイツいやだなぁって時があります。
ってか今日ありました。
前の修学旅行の時の前ブーとかは別にいいんですよ。
楽しいし。←これ重要。
何かと言われながらも結局は冗談で
ふざけ合ってるだけと。
だけど居るんですよね。
わかってない「お子様」が。
限度を知らない「お子様」がね・・・
さて今回のお子様は
1に暴言
2に暴力
3に自己中
4に基地外
と、来てますよ。
いや、もうね。
何かと絡んでくる時はまず殴る。
何か言うと(話しかけても)
「は?ばーか」
お前それしか言えんのかと・・・
さらに世の中の全ての出来事は自分中心です。
もうね、自分が考えた事は何が何でも
認めさせたい模様。
最後に呼んでも居ないのに来るんすよ。
んで、前文の繰り返し。
いや、もうねこのサークルが幾度と無く続くんですよ。
そこで6時間目に何しても無視することに。
すると、あろうことか
「こいつ、今にも泣きそうなんだけど(笑」
「そのうち登校拒否になっちゃうんじゃないの?」
とか、ほざきやがりまして。
俺「わかんねぇのか?」
俺「もう呆れてるんだよ・・・」
と言うと逆ギレ。
もうわけわからん・・・
その後にもMD聞いてると
何聞いてるのかと、と尋ねいきなりイヤホン奪取など
お前、バンプって言ってるのにイヤホン取るの
や め ろ と
貸さないと
「うわー、変なの聞いてるよ」
「エロボイスとかだよ」
とか言ってるしね。
嗚呼、鬱だ・・・・
もう・・・餓鬼は嫌だよ・・・

テスト3日目

英語現文。
英語
お察しください。
もう「えいご」と聞いただけで嫌です。
現文はまぁまぁだったけど。
テスト前に何かの問題集刷ったプリント
みたいなもん渡されたんですよ。
テスト問題研究用とか言ってね。
で、いざテストやってみて。
渡されたプリントの問題そのまんま出てるし・・・
研究も何もないじゃん、と。
いや、もうね。
現文の先生やる気なさすぎ。