総会?

今日は朝早くから水泳部の総会とかなんとかに連れて行かれました。
元々、2日か3日ほど前、水泳部の奴らとのジャンケンに負けたのが・・・
顧問1人と代表生徒1人で出席する
東京都の加盟学校の総会らしいです。
朝、7時起き
支度をして、バス電車を乗り継いで
8時半到着。
9時始まって
くそ熱い体育館で色々と・・・・
終わったのが11時くらいで速攻帰りましたよ。
もうほんとに代表生徒1人とか
何もしてないじゃん
ひじょーにダルかったです。

柔道

3時間目の前に友達に柔道着を貸してくれといわれました。
気前の良い俺はその友達を信用して貸しました。
昼の時にその友達は柔道着を返してきました。

6時間目になり、柔道の時間です。
柔道着を持って着替えに行きました。
いざ着替えようとすると
下が・・・・ない。
ズボンの方が無いのです。
いそいで友達に携帯で電話をしましたが
つながらない。
何の為の携帯電話だよ・・・
仕方が無いのでその日は見学しました。
終わった時に別の友達が言うには
柔道着、1階に落ちてたけどお前のじゃない?
で、見に行くと・・・
俺のでした・・・
T君、借りたならちゃんと責任を持ってしっかり管理してください。

近状報告?

新学期が始まって
慣れないクラスでなんとかやってます。
色々あって(ラグナの方でも)
すっかり自分のサイトの事忘れてました・・・
学校ではいつも寝てます。
寝てるだけ・・・
まぁそんなとこですわ。
最近ホント、何も上手く行かんな・・・