学校

ガイダンスばかりですが一応授業開始。
1限から出席してました。
1限のLSI設計はまだいいけど
2限の授業がやばい、ありえない。
HTMLとかふざけてる。
ネットワークコンピューティングとか
期待してたらHTML、PHP、Javascriptとか
う〜ん・・・もっと学校でしか学べないことがいいのにな。
3限は実験のガイダンス、前期とほぼ同じ。
帰りに少しだけ研究室の紹介コーナー見て
帰りました。迷うなあ〜。
中村は遊べるところに入るらしい。
高木は迷ってるとか。
内藤はある程度決まってる。
俺はと言うといまだにハードかソフトかで
迷っている段階・・・。
いっその事内藤と同じ研究室に入って
研究づけの方が
モチベーションもやる気も上がりそうではある。
・・・てかぶっちゃけどこでもいいわ。
夜、メールが一通。
笠原からこの前のケーキ美味かったとのこと。
(黒いところは別として)
一応食える範囲には収まってたようで良かった。
皆ホントは迷惑なのか本当に美味いと思ってるのか
どっちかわからんけど今後も
腕を上げて行こうと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です