通知表

台風すごかったですね・・・。
高校卒業まではあまり電車に乗る機会が無かったので
初めて生の氾濫した川(多摩川)ってのを見ました。
(゚д゚)←俺
台風は午前で通り過ぎて午後からガイダンスへと・・。
今日は原付使えてよかった。
東海道に乗るんだけど動き出したばかりらしく
相当混んでる(´ω`)
けどすぐにすいて来て横浜あたりではいつもどおりに。
学校についた後はいつもの4人で雑談。
そしてガイダンス。
今期は色々あるからしっかり
スケジュール確認しないとなあ。
ガイダンスの後はいよいよ通知表返却!
それじゃ前期最後に書いた
テストの出来予想と比較しながら
見ていくとしましょう。
80点〜でA判定、70〜79でB、60〜69でC
期末テストで80とっても他の評価(出席、中間テスト等)
が悪けりゃB、Cもありえる。
なお、結果に書く点数は期末ではなく
最終的な科目に対する点数です。
まず火曜日から!
1コマ
>>予想
アルゴリズム&データ構造
まあまあできました。
テストは良かったけど宿題あんま出してないんで
多分B・・・
>>結果
85点、A判定
これはラッキーと言わざるを得ない
2コマ
>>予想
数理計画法
100点もう間違いない。
文句なしA
>>結果
89点、A判定
うそ・・・おかしい・・・絶対テストは100点のはず・・・
でもまあ企業に出す時は100のAも80のAも
同じだからいいですけど・・・。
3コマ
>>予想
工学実験
テスト無し。
結構レポート頑張ったんでA予想。
Bだったら泣いちゃう。

>>結果
84点、A判定
まあ無難、でも84ってあぶねえ。
水曜日
1コマ

>>予想
情報工学演習
資格で免除
A判定
>>結果
免除うまー。
2コマ

>>予想
オペレーティングシステム基礎
90点
余裕のA判定かな。
>>結果
93点。よしよし、いいかんじ。
3コマ

>>予想
計測工学
一番やべーかも。。。
よくて75点、最悪55点
CかBかなあ。
>>結果
92点、A判定
奇跡かも・・・こんないくとは。
4コマ

>>予想
思考の技法
テスト無し。
A判定。

>>結果
81点、ちゃんとやったのにぎりぎりのA・・・
ちっとくやしい。
木曜日
2コマ

>>予想
データーベースシステム
これもやべー・・・60点くらいだと思います。
Bはないな。CかD(未修得)かな。
>>結果
98点wwwwwwwwwwwwwwA判定wwwwwwww
ありえんwwwwwww採点基準なにwwwwwww
うれしくて涙wwwwwwwwwwww
3コマ

>>予想
プログラミング演習2
楽勝過ぎた。
A間違いなし。テストは95
>>結果
93点。ちょっと低かった・・・。
多分1問根本的ミス-5、少ミス-2ってとこかな。
Aだからいいや。
4コマ

>>予想
英語D
苦手だったけど何気に85くらいは自信あります。
けど演習がALL Bだったんで
多分B判定・・。
>>結果
75点、B判定。
多分予想のまんまだと思います・・・。
演習さえなければ。
金曜日
2コマ

>>予想
電子回路2
90点でA判定、楽すぎ。
>>結果
92点。A判定。言う事なし。
3コマ

>>予想
コンパイラ基礎
間違いなく100点!
余裕のA
>>結果
間違わなかった100点!
余裕のA
4コマ

>>予想
情報理論
演習結果により試験免除。
A判定っす。
>>結果
98点。免除だから当然といえば当然。
最終結果は
A判定11個、B判定1個、A判定だけど通年で未修得1
の計21単位でしたー。
ちなみに高木もほとんど同じA判定でした。
最も彼はALL Aでさらに俺よりどれも2-5点高かった。
俺のが高かった教科1.2個しかなかった・・。
現在111単位、卒業は124
残るは
後期必修1単位、4年前期必修1単位
卒業研究7単位、自由科目4単位。
111+1+1+7+4=124です。
高木は俺より2単位多く取れていて
中村は3単位少ない。
この3人は余裕モード入ったけど
ちょっと問題あるのが内藤で
現在97なので
97+1+1+7+18=124
自由科目が18必要という状況。
もっとも4年である程度取らないといけないかも
というだけで取得数としては中堅以上。
いやーいい友人たちに恵まれました。
やっぱ友人ってのは大きいですよ。
遊び友達しかいなければ勉強に身も入らないし
周りが勉強意欲ある程度もってると
自分もやる気になるし勉強自体楽しくなってくる。
別に勉強サボってた中高時代の友人が
良くなかったというわけではありませんが
今更ながらあの時勉強しなかった自分が嫌になる。
というわけであおかびの大学生活は順調です。
後期は基本週2で就活体制に入ります。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です