最後の夏休み

・・・といっても後期は週2だから実質
夏休みみたいなもんですけど。
むしろ適度に生活にハリが出ていいかもしれない。
もっともバイトで稼ぐつもりだし
就活とかありますけど・・・。
夏休み振り返ってみると実に無駄にしたなあ・・・。
楽しかった事は楽しかったけど
1円も稼いでないってのがなんとも・・・。
後FXも資金さえあれば1000pip以上
取れてたんですけど資金不足でおじゃん・・・・。
後悔ばっかしてもしょうがないですね。
でもまーアニメ鑑賞に関しては満足度120%でした。
ニコニコthx
そして今日もアニメ鑑賞。
6年前のアニメ、ゲーム自体は8年前の
こみっくパーティ
同人作家のサクセスストーリーって感じ?
恋愛分は結構少なめ。
ってか主人公恋愛してない。
好きなキャラは主人公。
女キャラでは病弱でいつも影から主人公を
見守っている立川郁美。
面白くて見入ってたけど
最終回が残念な終わり方・・・。
なんともゲームがやりたくなる感じです。
社会人になったらLeafのエロゲデビューでも
してみましょうか。
明日からはこみパの第二期でも見てみようと思います。
その前に学校。
久々に友人たちとの会話に
花を咲かせてこようかと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です