内藤家

暇だったので内藤のうちへ原付で行くことに。
最短ルート計算してきたけど・・
車1台分しかない所だったり
人通りが多い商店街だったり・・・。
こりゃ初めから大通り通った方が早かったかな。
原付じゃなかったら速度出せるし
もっと早く来れそう。
で、1時間かけて到着。
川崎と距離は大差ないからバイクなら
大通り通って30分でいけたな・・・。
マンションで1-3Fは貸家。
4Fが住居。
こいつは想像以上・・・。
入ってみるとマジで広かった・・・。
文句つけるわけじゃないけどやたらと扉が多くて
全部締め切ってると結構狭く感じる。
それでもリビングはめっさ広いんですけど。
肝心の内藤の部屋は面白いほど何も無い
って感じでした。
小さい棚(漫画なし)
パソコン、モニタ1台
XBOX360
CD、レコード、ミキサー
フローリング7畳(らしい)の部屋にこれだけ。
まあこんなもんだろw
と思いつつもやはり何か物足りない。
実際PCあれば何もいらないですけど。
2時から6時までずっといろんなことを話してました。
ハードスタイル、トランス、テクノの違いとか
就活、大学の話とか
PC関連の話とか・・・。
面白かったです。
次くるときは金貯めて焼肉いこう。
で、帰りが地獄だった。
迷いまくり。
住宅街入るんじゃなかった。。。
漫画とかでありがちな
同じ道を通るってこともやった。。。
結局1時間半以上もかけてやっと到着。
俺は誓った・・・。
次からは多少遠回りでも大通りを通ってこようと・・・。
楽しかったけど疲れた一日でした。
PM8:00就寝。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です