アクセス

このサイトは基本非公開です。
実際には公開してるんですけど
被リンクが0なのでネットワークの網に
つながってない事になります。
それでもgoogleからだけは繋がってるので
検索ワードを工夫すれば一応当たります。
そんな中珍しくここへ来た人の
検索ワードを公開。
「及川浩一 スマブラ」
及川浩一ファンだし
この単語は何度か日記に出てきたと思います。
HNの由来もこの人ですし納得。
及川君今頃何してるんでしょうか。
2回ほど会ったことあるけど
面白くていい人でした。
またいつかスマブラ勝負したいです。
「及川浩一 カービィ」
上記と同じですね。
及川の名をまだ覚えてる人がいるって
結構凄いかも。
「笠原一平」
これは笑った。
俺の友人2人の苗字と名前の合体verです。
結構実在してそうな名前ですね。
あー、あと結構前にあったのが
「ベルエキップ 自転車」
です。
ベルエキップは俺の好きなドラマ
王様のレストランに出てくる単語。
自転車は・・。
なんでこの二つの単語で検索かけたんでしょうか。
検索ワードって面白いですね。
今日の出来事。
急にですが茶碗蒸しを作ってみました。
調味料以外の材料全部揃えたら
1000円くらいした・・・。
もっとも卵とか椎茸とか銀杏とか鳥ささみとか
全部使ったわけじゃないですけど。
5個分作れました。
使ってない材料の分考慮して
概算で1個につき130円くらい。
うーんもっと安くすまないかなあ。
銀杏が意外と高かったなあ。
時期的な問題でしょうか。
調理のほうはすも出来なかったし特に問題なくクリア。
味の決め手は出しですね。当たり前ですけど(笑
次はもっと出しに拘ってみようかと思います。


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です