中止

明日は飲み会の予定でしたが
内藤不参加、高木急用とのことなので
中止に・・・。
半分残念、半分ほっとしてます。
なんでかって
金がない!
残金2400円ですよ。
これがもう最後。
後は銀行の中もほぼ0円
FXの口座から引き落とせば良いけど
それは勉強代なのでちょっと・・・。
というわけでほっとしてます。
荒井が「2人欠席でも3人で遊べばいいじゃん」
と言っていたけれど、金の件もあいまって
どうにも気が乗らない。
昔っからそうなんですけど
2人以上欠席が出るとやる気がかなーりダウン。
そして大抵中止。
中学memだと
5人中3人しか集まらなかったり
シュバと2人だけで遊ぶことは結構ありますが
高校memは2人のジンクスがでまくりんぐ。
むしろもう、1人欠けるのも許さないって感じ。
なんでだろう。
多分5人居て初めて楽しい、とか
5人居て初めて1人の友人・・?って感じだと思います。
大学も割りと高校みたいな感じ。
この2人のジンクス、よくもあり、悪くもありますね。
皆さんもこういうジンクスありませんか?
誰々ちゃんが居ないとつまんないから私行かない!
って奴じゃあないですよ?


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です