C

セグメントエラーセグメントエラーセグメントエラー
セグメントエラーセグメントエラーセグメントエラー
セグメントエラーセグメントエラーセグメントエラー
セグメントエラーセグメントエラーセグメントエラー
構造は良いはずなのになぜかプログラムできない。
夏休みでwindowsプログラミングできるようにしよう。
猪木と馬場
どっちがどっちかいまいち思い出せない。
中村「馬場が足で猪木がアゴだよ!」
なるほど・・・でも思い出せない。
帰って検索してみた。
ああ、やっと思い出せた・・・。
チェア
内藤「やっぱ椅子はハーマンミラーのアーロンだね」
ああ〜、前言ってたやつか。
一番安いので5万・・・あーいや3万だっけか。
俺「一番安いので3万だっけ?」
内藤「それはないw」
調べてみた。
13万ですね・・・。
高木「俺だったらここの椅子でいいかも」
中村「あー、確かに材質結構いいね」
プログラミング演習室の椅子(約40個)
OKAMURA製、調べてみた。
おおよそ1万5千。
たっけー・・・
高木「ああー、俺だったら買うかも」
中村「無難な値段だねえ」
椅子に5桁なんて出せませんよ・・・。
それでも今の家の奴はぼろいので
社会人になったら初任給で買いそうです。
イリヤの空、UFOの夏
3巻もやっぱり面白い。
電車内で笑いそうになるのが何とも。
必死にこらえる。
電車内
今日はマダムの遠足と鉢合わせた。
流石に幼稚園生とまでは行かないものの
下手したら小学生よりうっせーなと思った。
マダムの一人に着信あり。
マナーモードじゃなかった。
勿論電話にも出る。
また駄目な大人を見つけてしまった。
良い反面教師です。
FX
USDJPY怒涛の上り坂一直線。
当分は怖くて手が出せない。
明日でひっくり返ったりして。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です