大学生活

俺の大学生活に色気は一切ありません。
悲しいかな、我が校の女子率は2%ほど。
これでは縁も無ければ出会いもありません。
しかし俺はそれほど苦にならない。
そんな俺を見てこう思う人もきっといることだろう。
(実際いた)
「いや、絶対女は欲しくなるよマジで」
ところが2chより生まれたコピペにこんなものがある。

1 :(‘A`):2006/10/26(木) 23:40:47 0
通常の人間は異性やセックスなしでは生きていけない。

恋人となる対象に依存しなければ精神の安定を保てない
喪男はその孤高の精神をどうやって手に入れたのか?

21
:(‘A`):2006/10/27(金) 00:16:04 0
だっておめぇ
とんかつ食ったこと無い人が
トンカツ無しじゃいきてけねぇよ
なんていわねぇだろう
彼女居ない暦=年齢は
だwてwじゃwなwいwぜwwwwwwwwwww
おっと、いけない。
またいつもの自虐日記になってしまうところだった。
今日のテーマはずばり
□大学生活
大学の友人内藤を、度々飲みに誘うのだが
いつも断られてしまう。
断る理由は大抵
「帰ってキーボード触ってたほうがいい」
「元気が無いから無理だわ・・」
の2点。
そんな内藤。
俺から見るとちょっと損してるような気がします。
大学生は一生のうち4年しかないんです。
その4年をどう過ごすかが重要だと思う。
そう思ったわけで急遽、BBQを開催することに。
勿論道具は俺が持ってくるわけです。
品川から湘南まで。。。
多少の苦労はあるけど
でも、それに見合うだけの事はあると思う。
いや、ある。絶対に。
つーわけで昨日開催決定して
皆誘って計画軽くねって
明日の授業後開催です!!!
海でBBQ、いいですねー。
とっても楽しみです。


Posted

in

by

Tags:

Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です