人身事故

何事もなく授業を終えて
いつもどおり内藤と共に帰宅。
駅へ向かうと・・・
なんだか駅前に消防車?が
しかもやたらと混んでる。
何事かと思いホームへ着くと・・・
人身事故でした。
そいつのせいで45分近く足止めくらいました。
人様に迷惑かけんじゃねえよ。
おめえの親はそう教えてくれなかったのか?
と、死ぬ前に一言言ってやりたかった。
いや実際死ぬ寸前だったら全力で止めますけどね。
いくら生きるのが辛くても全力で頑張るべきだと思う。
頑張った結果がコレだったのかも知らんけど。
ちなみにこれのせいで出た損害賠償は親に行きます。
1000万〜1億
こんな親不孝なことはありませんね。
ちなみにニュースサイトによると1万4000人に
影響が出たとか。
これを時間に換算すると約1.6年分ほどになりました。
電車で自殺はダメだよ・・・。
てか自殺はいかんだろう・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です