おもいっきり耐久生電話!

今日はめっさおもろかったです。
やんちに電話しようとしたら既に喋ってて
どうせなら3人で、ということに。
混ぜてもらいました!
もう一人の方はさやぴさんという方。
1stインパクトは超アニメ声。
すごいです。でも普通の声も出せます。
そして声優ではないとのこと。
とにかく驚いた。
しかもこの二人めっちゃテンションたけー!
俺もテンション上げたいけど
親が寝てるんで大声だせねーんです。
はじめの2.3時間はひたすら話してました。
といっても俺あんま喋ってないけど(笑
とにかくやんちと電話したのは
4.5年前?の携帯以来で凄く久々でした。
本名も聞いたりして「あーあーそうだった!」みたいな。
さやぴさんとやんちはどういう関係かというと
萌え関係・・・・じゃなくて
MoE関係らしいです。なるほど納得。
このさやぴさん始めましてだけど
全然普通に接してくれたしとてもいいお姉さんでした。
素敵☆
でも人妻・・・・orz。
またしても人妻かよ!みたいな。
人妻は素敵で困るな。
サイトなんかも教えていただきました。
てちてち
リンクフリーみたいだけどいいのかな・・・かな?
色んなことを話しながら俺は酒を・・・うへへ。
AM2:00頃にさやぴさんがAoE2をやろうと
誘ってきたので3人でやることに。
対戦シミュレーション系です。
小さな村から初めて資源を集めて人を増やして
軍隊作って・・・・・っていうゲームです。
むずいけど面白いよ!!
これで6:30くらいまで遊んでました。
流石に3人ともヘトヘト(笑
その後マージャンやってAM8:30に解散しました。
おつかれ(笑
音チャもいいもんですね。
またやりてーです!
↓本日の(内輪ネタ)流行語大賞
はにゃはれは〜れ〜ひ〜
分かる人いたら神


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です