くだらねえよ

とりあえずこの顔文字を見てみる。

\(^o^)/
ありふれたよく見る顔文字。
だいたい使い方はこうである。
人生オワタ\(^o^)/
よく見る。
実際人生おわたとか言ってる連中
大抵人生終わってない。
まだまだこれからだと思う。
俺もまだまだこれから・・・?かもしれない
しかし考えてみると人生終わってるのかもしれない。
まず人間として終わってるのかもしれない。
今日は嫌というほど自分の存在の下らなさを
思い知った。
まだわずか20年ほどの人生だが
間違いなく5本の指には入る。
俺って下らないわ・・・・(笑
とっとと社会人になって
一生平でもいいから仕事に埋もれて死にたいわ。
毎日仕事仕事仕事仕事。
仕事仕事仕事仕事。
偶の休日は寝てすごすんだよ。
気づいたら30でふと昔の親友を見てみると
出世して売れっ子弁護士。
絶対そうだ、島ちゃんならありえる。
かたや俺はというと中小企業の平社員で
手取り20もありゃしない。
そうして仕事仕事仕事仕事。
結婚もしようとせず気づいたら40。
もう人生折り返し地点。
あっというまに50,60
早期定年で65まではアルバイト程度の仕事。
でもって老後は一人でさびしく暮らすわけだ。
寿命は75や80まであるんだろうがその前に
衰弱で誰にも見取られず息を引き取るんだな。
もちろんすぐには発見されない。一月後とかなの。
もしかしたらそれよりも早く30.40で過労死とか事故死
かもしれない。
いつもならこんな事考えねーんですよ。
それなりにビックな夢はあるし
仕事だってきちっとこなす憧れの人のようになりたい。
でも今日だけはだめでしたわ。
少し言い方変えると希望の光が消えちゃったってね。
寝たら元に戻ることを祈る。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です