ヒステリック

自分で言うのもなんだが数年前と比べて
俺も随分まるくなったと思う。
そうそうキレはしないですよ。
俺をキレさせたら大したモンっすよ、みたいな(笑
キャパシティ上がったからかな。
しかし今日はなんだかやたら不機嫌だった。
全ては俺が未熟なせいなんですけど。
女性は毎月生理が来ますが
男にも(俺にも)そういった類の周期的な何かが
あるのかもしれない。
情緒不安定になったりする。
毎月あるきがする。
寝れば治るだろうか・・・。
今日は成人式の為にスーツを購入。
DMで半額券があったわけだが
色んなとこからきてました。
こんだけ来るってことは半額にしてもまだ利益が
出るってことでしょうか。
そう考えるとすごいぼったくりに見えてしまう・・・。
まあそれは置いといて
ほんとは2つボタンが良かったんですが
リクルートにも使えなくては困るので
やむなく3つボタン。
ストライプの方が好きなんですが
リクルートじゃ使えないし・・・。
制限多すぎ(笑
リクルートだと圧倒的に紺なんですが
ここは妥協できずに黒を選択。
少しだけアクセントあっても悪くないかなと思い
ちょっと似合わないかもしれないけど
ワインレッドの細身のタイも購入。
スーツ自体細身なので悪くは無いかな。
コートも購入。
しめて6万3千でした。
5万は親から祝いにもらった分でカバー。
ありがとうございますお母様。
周りはほとんど親子で来てる中
俺だけ一人でした。
店員さんに色々教えてもらってよかった。
助かったー。
2年前にもここでスーツを買ったんですが
その時働いてたオバチャンもしっかり健在でした。
あの時は色々手伝ってもらったなーなんて
考えてるとシャツを選ぶとき
俺のサイズを測りながら
「前にも購入してくださった方ですよね?」
ええ!?
「よく覚えてますねー!」
「ふふふ、覚えてますよー(笑」
すごいオバチャンでしたよ・・・ほんと。
驚くばかりで全然気の利いたこといえなかった。
最低お世話になりましたくらい言っておきたかったな。
会計済ませて帰宅。
疲れた1日でした。
お疲れさん。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です