色々諸事情により引っ越すかもしれません。
まだ詳細は分からないけど12月には決まるとか。
しかも今住んでる家から移動するのは確定とか。
東京タワーが見えるうち。
富士山が見えるうち。
東京湾が見えもすれば当然それに面した様々な物が
見えるうち。
レインボーブリッジ、フジテレビ
新幹線の車庫まであらあ。
家は確かに古いけど3LDK。
ベランダからは母校と近隣の高層?マンション
も見える。
ベランダからのちっぽけな
それでも俺には大きい夜景を眺めて
昔の友人を思い出す俺。
この街から離れたくはないけど
それでもいつかは去ってしまう。
だから残りの期間を十二分に満喫しようと思った。
家と言えば大学の内藤家がただ今建て替え中で
絶賛工事中。
で、その話をよく聞くんだが、まじすごい。
まず内藤家は川崎の**市、駅から10分の場所で
敷地面積100坪らしい。
でもって今度の家は4階建てで
自宅は4階、その他はアパートにするとか。
当然自家用エレベーターつき。
リビングは20畳でホームシアター完備とか。
ダイニングは別で用意してあり
もちろんシステムバス、システムキッチン
そして4部屋だか3部屋だからしい。
自室、弟部屋、客間は確実にあるとか。
3LDK以上・・・・。
今日は親がアパートのバスにも
ボタンひとつで自動湯沸かし器?を
設置するかもめているという話を聞かせてもらいました。
おもすれー。
昨日の日曜は
暇な時間システムバスやら色々と調べてました。
高級マンションとか夢だなあ。
システムキッチンとシステムバスは譲れない。
まあそんな1日でした(笑


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です