買い物

今日は大学の荒井が乗ってくれたので
原宿まで買い物に。
乗って無くても一人で行ってたかもしれませんが。
荒井は午前授業で俺は休み。
というわけで11時に一足先に渋谷へ。
普段は髪なんて気にしない俺だけども
内藤「お れ で さ え 美容院なんだぜ?」
という言葉に触発されて久々に俺も美容院へ。
あーやっぱチェーン店は安くていいわ。
腕もまあ悪くないんじゃないかしら。
俺にとっては十分でした。
12時に終わって辺りをうろうろ。
靴を購入。
革靴とスニーカー。
この時点で1万5千↑の出費。
革靴は凝ってるほうほしかったけど
俺には派手すぎる&高いってことで諦め。
急いで品川へ戻ってコインロッカーに荷物詰め込んで
1時半に荒井と集合。
そして原宿へ。
適当に回って好みの服を購入。
これで計3万5千は行ったかも。
あー金が・・・orz
俺は割りとさっくり決めたけども
荒井が悩みに悩んでました。
いくらなんでも悩みすぎ!(笑
結局解散は6時ごろでした。
足が痛いわ(笑
お疲れでした!またいこー。
今度は原宿以外ってことに。
いやー楽しい一日でした。
おつかれ俺!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です