また原付

パンクしたりシート破られたり
何かといい事無い俺の原付ですが。。。
今日朝駐輪場へ行くと・・・。
ない
俺の原付が無い・・・。
あれ・・・品川においてきちゃったカナあ・・・
そんな事は無い。
ちゃんと土曜の夕方乗って帰ってきた。

盗まれた?
焦る。
とりあえず辺りを見回す。
10mほど離れたところになぜか移動してあった。
見てみると・・・。
泥がついてる。
これ誰か乗ったんじゃね。。。って感じに。
もちろん鍵は回収してある。
そして鍵穴にはなにやら叩いて傷つけた後が。
えー・・・
明らかにいたずら。
予想としては誰かがカギ壊そうとして諦めたか
実際何らかの手段で乗った。
どっちかだと思う。
とりあえず時間も無いので学校へ行こうとすると。。、
あれ・・・鍵が回らないよ?
完全にいたずらです。。。
まじ勘弁して欲しいわ。
駐輪所の管理人に連絡。
警察に届けましょう、といわれ被害届けを提出。
これが意外と時間食って1時間くらいかかったかも。
家で鍵の修理費とか調べて結局学校は
バスで3コマから出席。
あーまじうぜえ。。。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です