更新

本日やっと更新できました。
2か月分一挙に更新です。
待ってた方お待たせしました。
そうで無い方は知りません。
それにしても溜まった日記書くのって大変ですわ。
論文日記ならなお更・・。
TOP絵は毎度のごとく他サイトからの借り物。
まあ無くてもいいんだけどオマケって事で。
今回はパラオの村です。
こういう景色いいところ一回いってみたいわ・・・。
綺麗な景色眺めてると
なんだか心が揺らぎます。
言葉に出来ないなんだか不思議な感じに。
こういう景色を目の当たりにしたとき
俺ならきっと涙を流してるかもしれない。
あくまで予想だけど。
ああ、海外いきてえなあ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です