初・・・

バイトから帰ってきたのが朝の6時。
風呂入って飯食って7時。
家を出て今日も早く辻堂に到着。
今日から駐輪場を借りることにした。
これでもうやましい事は無い。
やっぱ人間まっとうに生きた方がきもちいいわ。
で、学校。
相変わらず30分前に到着して適当にすごす。
うとうとしてると高木が到着。
で、今日は何の授業をするのかと思えば・・・・
先生「テストをします」
ええええ。。。聞いてないっすよ。。。
で、テストの内容見てみると。
超簡単。
お願いしますもう少しやりがいのあるものに・・・。
速攻片付けて仮眠。
と思ったら授業は10時で終了。やった。
いつもなら速攻帰るけど今日は古川についていく。
古川にPSPを借りて松田、向井と共に
モンスターハンター。
はまるぜー!
今日はラスボスにチャレンジ。
がんばって撃破を目指すが松田が間違って
最終兵器を打ってしまう。
松田「え、なに赤いの打っちゃったけど?」
向井「えええええええええwww」
向井「それ最終兵器、1発限りなんだけどwwww」
3人で大爆笑。
もう笑うしかない。
結局倒せなかったけど追い返すことは出来てクリア。
いやあ、やっぱ熱いわ。
面白い。
その後少しGGXXをやって帰りました。
うーん眠い。
いつもなら品川できっちり起きるものの今日は
だめでした。
駅到着2分前に起きたけど
また眠りについて次眼を開けたときには
既に扉が閉まっていた・・・orz
新橋で乗り換えて品川へ。
初めて新橋側から帰りました。
大学生活1年以上経ってるのにこれが初ってのは
結構めずらしいかもしれません。
帰って少し遊んで3時に寝て起きたのが8時。
飯食ってバイト行って朝までがんばりました。
疲れた・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です