mistake

昼に起きてだらだら。
やっぱり1stPC無いと不便・・・。
せめて17型以上のディスプレイがあればなあ。
6月分の給料で何とかバイクは買えそうですが
PC購入の為にもう少しバイト苦労しそう。。。
夜は何時も通りGv
そして風呂。
ざぶ〜ん
はあー、明日から学校。
明日の1コマ・・・
ぞく・・・ぞく・・・
明日の明日の1コマは・・・あああああああアアアアァ!
レポートやってNEEEEEEEEEEEEEE
なんて駄目大学生らしい落ち・・・。
この後0時から1時にかけてofficeソフトの
インストール、アップデート、
プリンタの付け替え作業などをして
1時からレポート開始。
哲学。
テーマは「なぜ人を殺してはいけないのか」について。
コレを見て「ハァ?そんなの当たり前じゃん・・・」
「何ほざいてんの・・・」と思った人は一般ぴーぽー。
結構奥が深いテーマでした。
それ故にネットの情報も満載。
それらを駆使してA4 2枚を書き上げて印刷。
お疲れ俺・・・。
寝たのは3時でしたorz


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です