みんなのバイト

大学にて。
中村、高木といつもの3人で昼食。
内藤はコンビニに行ってしまったらしい。
バイトの話になったので水曜が酷かった事を
二人に話す(愚痴る)
中村も高木もげろ掃除なんて1425\/hでも
2000\/hでも3000\/hでもできないそうな。
何気に凄いことしてるぞ、と言われるが。
人それぞれなのかな・・・。
俺も嫌だけど手洗えば済むことだと思うんだけどなあ。
二人ともとりあえず怒りたい先輩の件には爆笑。
店長のなんこつ揚げの件については
高木「そういう時ってさ「ああ、はいそうですね」とか」
高木「無難な答えだしとけばいいんじゃない?」
中村「そうそう」
中村「とりあえず返事するだけでいいんだって」
確かにそうなのかもしれません。
自分を偽るのは好きじゃないけど
無難な答えを出すのはちょっと違うかもしれません。
もう少し賢く生きていきたいです。
3コマうけた後は古川、大貫とともにGGXX#青
中村も少し参戦して面白かったです。
帰りの電車でマリミテの最新刊を読破。
次が気になる・・・!
品川駅で4月分給料下ろして帰宅。
これで30万。
夏にはバイク買えそうです!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です