風邪

まずった・・・。
酔ってて昨日帰った後
うがいしないで寝てしまった。
体も弱ってるわけで当然喉やられました。
きつい・・・・。
今日は自転車修理しました。
今年はもう使わないかな〜と思っていたけど
やっぱり無いと不便だし修理して今年も使おうかと。
まずはパクられた後輪の虫ピン?やらネジやらを
廃棄自転車から調達してセット。
湾曲したカゴもしっかりもどして
各所に油差してつかなくなったライト修理して
万全です。
これで今日の飲み会は自転車でいけそう。
今日は高校の飲み。
夜9時にいつもの所へ行くが
今日は調子が出ない・・・。
皆もいつもより元気ないぞーと攻め立てるが・・・。
ほんと勘弁してください。
結局皆より少し早めに帰宅。
次回はしっかりします・・・。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です