席替え

なんか最近ほんとに学校ネタしか無い・・・
学生は勉強が本業だから学業の記しとして(以下略
まぁいいでしょう。
今日は5時間目にHRやって終わりです。
5時間目に先生が来ました。
適当に話を聞き流しながら机に顔を突っ伏していると
急にこんな言葉が
〜〜〜〜替えを〜〜〜
(良く聞こえない)
替えだけ聞こえた。
そして何かと思って顔を上げて周りを見ると
どうやら今から席替えをするらしい・・・・
正直後1ヶ月もすればこの面子ともオサラバなのでどうでも良い気がした。
席替えはすぐ始まった。
自分の番になってクジを引いて終わり。
どんどん皆の席が決まっていく。
で、俺の席はと言うと
後ろから2番目の
♀♀♂♂♂
♂♂□♀♀
♀♀♀♀♂
(□自分)
こんな感じだったかな・・・
右後ろ、非常に五月蝿くなりそうです。
頼むから寝かせてね・・・
嗚呼、前のが良かったなー・・・


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です