免許

いよいよ本試験。
公安のセンター(鮫洲試験場)で試験です。
笠原、一平と待ち合わせ。
8時15分に集合のはずが一平が遅刻。
まあ一平は更新だけだから問題ないけど。
俺はというと・・
二週間ぶりに原付のエンジンをかけると
マフラーから白煙が出まくり。
エンジン音もちょっとおかしい。
流石にこのまま走るのも危ないと思って
笠原に頼る。
どうやらエンジンオイルとガソリンが
うまく混ざってないとか。
とにかく大丈夫なようなので普通に走る。
でも遅刻。
受付済ませて早速会場へ。
笠原と最後の見直ししていざテスト。
やってみて気になる問題は11問。
全部外れてたら不合格ですよ・・・。
50分でテストを終えて外で一平と息抜き。
笠原は余裕ぶっこいてて俺はちょっと不安。
20分待たされて結果発表。
俺ら二人とも無事合格!やっほー!
合格率70%ってとこでした。
行田を卒業した俺達に敵はないぜ。
そこら辺の奴とは一味違うぜ!
発表後は写真とって発行待ち。
その間は適当に飯食ったりして暇つぶし。
風が強かったけど春の陽気が気持ち良かったです。
で、受け取って解散。
ここまで長かった・・・。
お疲れ!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です