最後

今日で2005年も最後です。
昼3時ごろに起きて掃除開始。
自分の部屋のパソコン周りの掃除でかなり手間取る。
流石に適度に掃除してるのでホコリが溜まってコンセントがやべえ
なんてことはありませんでした。
それでも時間かかって5時ごろに完了。
風呂洗って入って6時。
そこからはごろごろして夕飯食って
ROしながら紅白とプライドの回し見。
紅白はあんまり好きなアーティストでなかったけど
楽しめました!
最後の1時間はROで仲間達と雑談しながら楽しく過ごしました。
今年一年色々あった。
高校卒業して大学入って友達作って
大学の奴らと飲んだり、高校の奴らと今でも集まったり。
普通に大学生活楽しんだり。
プログラミングに励んだり。
それでもあえて2005年の失敗点を上げるなら
中途半端だったことかな。
来年は誇れる自分を目指します。
それではよいお年を。
来年も本サイト共々よろしくお願いいたします!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です