優れない一日

だるい。
朝起きて一番に思った。
いつもの眠いではなかった・・・
だるい。
しかし出席が危ない。
急いで準備。
手袋を忘れる・・・・。
取りに戻らない勢いで2コマに何とか間に合う。
10:42に先生が出席を取り始めるが中村、水畑はタバコとかいってかえって来ない。
高木としっかりしろよ・・と呆れ気味で見てました。
仕方ないので奴らの出席もとってやりました。
為にならないけど・・・まあ仲間のよしみだ。
ここらへんから気分が優れない。
軽く吐き気もする。
授業終わって無理やり飯を腹に突っ込む。
気持ち悪かった。
3コマの積分をこなし、4コマでそのテスト。
テスト前の休み時間は何一つ復習できなかったけれど
普段喋らないやつらと喋れてよかった。
交流もまた大学生活での重要な項目・・・?
テスト終わった後で物理再履修へ。
ああ、何で落としちまったんだろうと思いつつも物理ではなく独習Cを読む。
ポインタすっとばして構造体へ行っているがポインタよりは理解できた。
けど共有体との違いが分からず。
まだまだ修練不足。
疲れきって電車で帰宅。
帰りは残念ながら10両車にぶつかって混みこみ。
座れねー。
品川から原付で帰宅。
手袋の無い夜道を50km/hは凍傷の勢いです。
帰って手のひら、指先を見てみると赤い・・・・。
凍傷は無いにしても霜焼けの勢いでした。
けど帰って体調リセット。
ああ、やっぱ家は落ち着くな。
ほんとよろしくない1日でした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です