飲み会

今日は1ヶ月前から決めていた高校飲み会です!
めっさ楽しみ。
学校こなして夜9時に集合。
みぞ、俺、まっちゃんで先に入る。
とりあえず3人だけで乾杯。
30分もすると蒲田組も来て盛り上がる。
最終的に10人くらい集まりました。
いつも「少人数のが楽しい」のまっちゃん、みぞも
今日だけは楽しんでました。
なべおは10時半に到着したものの「風邪・・・」
はあ!?
まあ俺としても外で待たせてしまったり悪い事してしまったんだが
風邪引いて来たなべお。
風邪気味で旅行いったらこじれたらしい。
でも来ないと俺がキレルから頑張ってきたらしい。
その根性は認めるけど・・・
事前に体調管理をしっかりするべきなんだなべお・・・!
俺も以前風邪で来たことはあるし(屋外飲み)
辛さは分かっていたので引き止めずに帰らせました。
30分おつかれ!(笑
次回はしっかりしてこいよー。
笠原は11時半に到着。
終電まで1時間しかねえよ!
とにかく盛り上がって終電で帰ろうとすると・・・・
品川組が全員引き止める。
結局帰れなく・・・
その後も盛り上がったけど
流石に前日あんまり寝てないせいで2時半ごろダウン。
寝ておきたらもう清算でした。
そして終電で帰還。
お疲れ様でした!
次回も是非楽しいのみにしようと思います。
割り勘1人5000円


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です