修理

9時におきて準備して家を出る。
出るときに玄関で自転車などに使う潤滑油を見かける。
・・・・?何でしまってないんだ?
まあ気にせず原付置き場まで行き後輪をチェックしてみると
なんか濡れている。
しかも1部だけ。
え・・ガソリンもれてる・・・?
一瞬そんなことを考えたがすぐに何か理解した。
・・・・そうか潤滑油。
オヤジ・・・さり気ないな。
その気遣いに感謝し1.5km離れたGSへかけて向かうのだった。
40分だか50分かけて着いて修理してもらう。
3000円でした。
なんとか直ってよかった。
タイヤ外すコツも教えてもらったし
次パンクしたらゴムかってタイヤだけもって行こうと思います。
午前から疲れた1日でした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です