AGOFF

今日はROでMyプリ、騎士が入ってるAbyssGardenのオフでした。
というわけで初参加!
他の人はしょっちゅうやってるみたい。
今回の趣旨はてるしーの大検合格祝賀会。
で、参加者は
てるしー、はやたん、俺、ぼんちゃん、おかまちゃん、なげっとさん、ふーたん
ふーたんはAG外。
夜の6時に集合だけどなげっとさんが遅れて結局7時に。
飲み屋に移動して早速飲む。
皆プレゼント上げてたり
てるしーにROの装備アイテムかぶらせて写真撮ったり
色々と盛り上がりました!
2次会は別のギルドAltと合流して2次会でした。
その時は流石にぐだぐだでダメでした。
何とか終電ギリギリで帰還。
お疲れ様でした!
今回は初対面の割にはよく喋ってたと思った。
俺も少しずつかわってきたのかなー。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です