バイト

昼飯食った後はバイトへ。
今日はお世話になった店長最後の勤務日です。
行って見ると普通に仕事してました。
なんか最後って感じがしない。
しかしその後肉まん奢ってもらって後はがんばってくれと言われる。
店長「お世話になりました」
最後に「ありがとうございました」とお礼を。
そして店長は店を去る。
後輩「なんかあっさりですね・・・寂しくなります」
俺「そうだね、あっさりだった。社会人ってあんなもんなのかな・・」
バイトの先輩が言ってたけど店長、何だかんだで総合的に見て良い人だった。
厳しい部分もあるけどその分仕事は覚えられたし。
やる気ねーなーって感じだったけどこっちも気が楽だった。
今までありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です