OFF

昨晩は2時に寝て8時に起きる。
そして今日は大宮でOFF
面子は俺、あすか、りり、牛
9時半に家を出て多少トラブル起こしつつも11時に大宮に到着。
携帯持っていないあすかさんと何とか合流。
電車内でりりたんとは連絡を取っていたが
どうやら目が腫れて開かないらしい。
寝てれば直るらしいという事でりりたんは初日休養。
牛君はというとバイトだそうな。
1ヶ月以上前から計画していたので
休みにして欲しかったとあすかさんと口をそろえる。
ゲーセンへ行き1-2時間ほど暇を潰し
あすかさんの家へ。
バスに乗る前にマックでシェイクを奢ってくれました。
ありがとうございます!!
バスに揺られて20分、到着。
まずは昼飯を調達。
近くのジャスコで買い物。
パスタと明太子ソースと飲み物を購入。
割り勘して一人200\くらいかな?
安く済みました!!
帰って早速飯を作りつつRBO
1からキャラを作る事に!
剣士もいいけどココは最近メインのアコ(プリ)をチョイス。
支援型を作る事に。
やはりRBOでPTプレイするならアコは重宝するかな。
飯を作り終えて再びレベル上げ。
序盤はアコの殴り性能も中々でした。
夜になって牛君も到着。
丁度その頃俺らのレベルは10に。
牛君の♀キャラもレベル10で丁度よく再開。
他にはギルティやったりして楽しく時を過ごしました!
到着してから買い物に。
晩飯は豚丼、翌日のブランチは焼き傍という事に。
買い物も済ませて3人で飯を作る。
俺はレシピ通りにやろうと思ったが
何かと不便なあすか家。
だらだらやってたので牛君が思い切って自分で味付け。
ここは一発任せる。
完成したものはまずくは無かったけどとにかく量が少なかった。
その後もゲームで遊んでました。
早めに寝て1日目は終わり。
お疲れ様でした!!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です