飲み

バイトメンバーで飲むのは初めてです。
今日はオールスター参戦って感じで俺が入った当時からのメンバー勢ぞろい!
の、はずが
神奈川の茅ヶ崎に引っ越したみつおとO先輩がドタキャン。
マジかよ・・・と思いつつも仕方なく決行。
2人休む代わりに当時最強だったN先輩が加わりました。
これで合計6人に。
大井町へ行って一軒目に行くも満席。
そりゃ金曜だしなぁ。
2件目は身分証の提示を求められる。
先輩達でも言われんのか・・
当然俺や証明できるものを持っていない先輩も居たので断念。
次は和民。
これはダメだろうなぁ・・・・と思ったら案外あっさり入れた。
早速ビールやらつまみやら頼んで乾杯。
なぜかつまみのチョイスと乾杯の音頭を任される。
ここでもか!
なんでだろう・・・
ビールを飲み終えたところで
1年前に飲んだキングストロベリーマルガリータを注文。
25度以上で先輩にやめろと言われたけど注文。
相変わらず少しキツめでおいしかったです。
そしてこのグラスがまずかった。
このグラスは二人用でとにかくデカイ。
それを飲み干した後頼んだ焼酎はこのデカイグラスに注がれ
割って飲まされる。
量多すぎ!
一気に最後まで飲むとグラスの縁に付いた塩が鼻の頭に付く。
皆に大爆笑される。
他にも色々あって面白かったけど割愛。
楽しかったです。
また冬休み辺りにやれたら良いなー。
先輩たちもまたやろうって言ってたし皆楽しめてよかった。
お疲れ様でしたー。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です