OFF

明日、日曜にOFFすることになりました。
またみざるさんが東京に来るのでそういうメンバーで。
今日はのんびりROでもやるかな、と思っていたら1通のメールが。
みざる「夕飯一緒にくわね?」
ということで肉行ってきました!!
6時に品川で集合してケイさんを待つ。
その間2人で本屋行って暇つぶして7時になったところで3人集合。
甘太郎っつーチェーン店で焼肉注文。
食べ放題で2k\なので良いかなーと思いきや
お通しとか来るし、しかも断れないし。
まぁ仕方ねぇな。。。
結果的にジュースとか頼んで1人2500\になったけど楽しかったしよかったです。
3人でROの話ばっかりしてた気がする。
9時頃になって明日もあるしって事で解散に。
楽しかったです、おつかれさまー!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です