番外編

クソ教師の授業でヘトヘトになりながら帰る。
あー、疲れた・・・
マジ水曜嫌だし。。。
電車に揺られているところに1通のメールが届く。
中村からだった。
「王様のレストラン入っとるよ?」
え・・・・?
王様のレストランといえば俺が愛してやまないドラマの1つ。
あまりドラマは見ないが一番気に入った奴である。
小6?の頃にやった再放送を見てますます気に入ったが
悲しいかな色々とミスをして6.7.8.10話くらいしか見れなかったのである・・・。
それが・・・王様のレストランが・・・
今やってるいるだってー!?
前に中村には王レスの話をした事があってわざわざ教えてくれたのである。
マジ感謝だぜ・・
そして今は1話らしい。
と、いうことは明日から2話が見られる!?
うきうき気分で帰って翌日の準備をした俺でした!
せんごくさーーーん!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です