テスト

昨日の事だけど、テレビ朝日で忠臣蔵始まりましたね。
時代劇嫌いじゃないので見てました。
そして涙する俺。
忠臣蔵ええのう、と思ってたらスタッフロールが。
調べてみるとコレ毎週やるとか。
ええええ、今回で完結しないのかよー。
まぁこれで毎週月曜が楽しみになるってもんです。
で、昨日は結局ROには繋いだだけど特に何もせず終わり
今日起きてみるとまだ風邪の症状が・・・。
そして台風接近してるとか・・・mjsk
曇ってても自転車で行きましたよ。
学校では相変わらず。
寝たりノート写させて貰ったり。
で、必死に土曜休んだ分写してたら
いきなり前ぶーに後ろ首をチョップされる。
痛いし。。。
振り返ってみると「ワハハハハハハ」
これには流石にムカッとして殴り返しておきましたが・・・・
やっぱり高校入って思った。
人をバカにする奴多すぎ。
バカ校なんか来るんじゃなかったなと思いましたね。
昨日も藤井と飯食ってる時受験の話してて
藤井のAOの話聞いてたらいきなり某Hが横から
「落ちるね(さらっ」
こいつ俺のAO前にも同じ事言ってたし・・・・
この後「人の事馬鹿にしすぎ」って言っておきましたが・・・
俺ってよく友達友達とか言ってるけど高校入って真の友達ってほんの一握りしかできなかったと思う。
真の友達、俺が思い込んでるだけかもしれないが
俺にとってはそれだけ貴重な存在。
結論
真の友達だけは大切にしろ、それ以外はシラネ
こうでしょうか。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です