内定

この前のAOの結果が届きました。
朝はその件で母親に起こされる。
母「速達きたわよ!!!」
母「おきなさい!!」
俺「(あさっぱらからウルセェなぁ・・・・)」
母「開けるわよ?」
なぜかハイテンション、そして他人の速達を開け始める。
誰の入試だよ・・・
母「ああっ」
この時まだ布団に包まっている俺
正直大学のレベル下げて狙ってるんだから内定が来て当然と思ってたので
この無言の時間がかなり気になった。
しかし眠気には勝てず暫く寝ていると、母親が来て
母「よかったねー、内定だよ」
俺「ふーん」
というわけで無事内定貰いました。
後は11/3の試験を受ければ合否が分かります。
ちなみに昨年はこの試験合格率100%
油断はできないけどどうしても油断してしまう。
もう合格したようなもんだって気でいるからね。
中間テストの期間と被ってるんだよね。
勉強できねぇじゃんと。。。
まぁ学校のほうのテストはもうどうでもいいんだけど。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です