飲み会?

今日は徹夜して起きてました。
朝までROで7時くらいになった時にはもうぐったり。
普通に座ってて寝る勢い、しかもそのままディスプレイ見てる体制で。
7時半になってマリア様がみてる〜春〜を鑑賞。
最終回でした。
で、見終わって8時。
学校いきたくねーと思いつつも登校。
小雨でちょっと寒かったです。
で、土曜と同じく出席とって終了。
3年は文化祭無くて楽です。
で、即効帰る。
所要時間30分、あら早い。
で、寝て起きて2時ごろかな。
ROして暇をつぶして夜になったら
なべおの家へ。
結局外はやばいって事でなべおの父親がやってる喫茶店・・
というかコーヒー専門店を借りることに。
9時に駅前集合。
10分前に俺は到着。
すでにみぞが来てました。
続いてなべおが出現。
で、いっぺーともんちゃんを待つものの
なかなか来ない。
お前ら、集合は9時ですよと。
10分、20分と経過してみぞがキレ気味。
そうそう、幹事はまとめんのが大変なのですよ。
結局残りの奴らは遅れて到着するとのこと。
一足先に俺らだけで店に行って20分後にきょーちゃん、たつーみも到着。
なべおがきょーちゃんにコーヒーを勧めるが飲めないというので
俺「じゃあ俺が飲めるようにブレンドしてやるよ!」
で、急遽俺が作ることに。
牛乳と砂糖たっぷりでカフェオレ作ってやりました。
飲ませたらうまいとか。
良かった良かった、まずはそうやって近い味のものから視野を広げていくのですよ。
で、その後いっぺー、もんちゃんを迎えにいって
まっちゃんも到着。
なんか皆して俺のスペシャルブレンド飲みたいとか言うんです。
簡単だし作ってやると結構好評。
で、色々話してました。
やけに女の話が多かったです。
ここは割愛。
11時ごろにかっちゃんも遅れて到着。
ここまで自転車で着たとか。
タフだな・・・
で、全員揃ったところで水で乾杯。
乾杯の音頭は俺がとるハメに。
おまいら何言えば。。。
適当に言ってなんとかしのいでました。
集まって盛り上がってきたけど
なべおのオヤジさんが寝てるのでそんなに騒げなかったり。
やっぱり外で酒がないとなー。
受験終了後に期待。
その後はなべお、まっちゃん、たつーみ、俺、きょーちゃんで2Fに行ってゲームしてました。
で、いつの間にか6時になり解散。
結構楽しかったな。
お疲れ様です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です