部活

毎日毎日学校ネタだけど。
今日は学校で俺の彼女がどうたらとか変な噂が流れてました。
いったい誰からそんな事を。。。
しかも彼女なんていねぇし。。。
噂って怖いですな。
で、授業こなして放課後に。
今日も部活行ってきました。
晴れてて良かったです。
そして今日が最後の部活・・・
俺、ぐっさん、きょーちゃん、ほっくん、前ぶー、T里、たつーみが参加しました。
最後くらいは、全員で泳ぎたかったな・・・
で、最後の最後までちゃんと泳がず水球やってました。
んでもってシンクロも。
かっちゃんが観客。
少ないなぁ・・・w
最後までふざけてたけど
それはそれで楽しかったのでよかったです。
結局この3年間、水泳やって成長したところは少ないと思う。
結局タイムも縮まらなかったし。
唯一痩せたってところか。
成長した点は少ない。
けど、得た物は沢山あると思う。
ぐっさん「水泳部どうだった?」
俺「入って・・よかったよ」
良かったよ、水泳部。
嫌なことも、楽しい事も色々あったけど。
忘れないよ。
お前らと一緒に部活やれたこと。
皆ありがとう。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です